4/20までパチスロ蒼天の拳 ¥500

ここでは、「4/20までパチスロ蒼天の拳 ¥500」 に関する記事を紹介しています。





4/20までパチスロ蒼天の拳 ¥500

パチスロ蒼天の拳 

4/20までパチスロ蒼天の拳が500円で購入できます。

伝説の始まり「初代北斗」を完全継承!!モード移行方式による期待感、前兆32Gの興奮、そして手に汗握るバトルボーナスがプレイを盛り上げる!!

順押し「羅龍盤狙い」では左右の羅龍盤で角・中段チェリーの判断から激アツ目まで多種多彩に見分けることが可能。そして、中押し「蒼7狙い」では、初代北斗の中押し手順も楽しめる!!

今も記憶に残る5号機の名機がパチスロアプリでついに登場!!


今プレイするとかなり懐かしいです。

また最近の台より面白いですね、最近の台はちょっと演出が過剰すぎてキツすぎますよね(;^ω^)


パチスロ蒼天の拳 - Sammy NetWorks Co., Ltd.


パチスロ実機 パチスロ蒼天の拳

パチスロ実機 パチスロ蒼天の拳


パチスロ「蒼天の拳」~Original Sound Track~ / ゲームミュージック [CD]

パチスロ「蒼天の拳」~Original Sound Track~ / ゲームミュージック [CD]




関連記事




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iphoneosusume.blog.fc2.com/tb.php/545-0954aaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
