428 ~封鎖された渋谷で~

ここでは、「428 ~封鎖された渋谷で~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





428 ~封鎖された渋谷で~

428 ~封鎖された渋谷で~

チュンソフトの神ゲー 428 ~封鎖された渋谷で~が
今日の23時まで半額!1800円が900円です♪


ユーザーそして各メディアから圧倒的な支持を受けた最高峰のサウンドノベルがiOSに登場!テレビ
でも、映画でも、本でも味わえない特別な体験を手の平に!

■ストーリー
渋谷署管轄内でおこったひとつの誘拐事件をきっかけに、世界を震撼させる大事件は始まった。
熱血刑事、渋谷のチームの元ヘッド、ウィルス研究の第一人者、敏腕フリーライター、そしてネコの着ぐるみ。
無関係に思えた人々の運命が交差したとき、すでに事態は「危険領域」へと入っていた……。


【ゲーム概要】
◆ゲームの流れ
『428-封鎖された渋谷で-』には複数の主人公が登場します。
物語の進行に合わせて、タイムチャートが作られ、主人公達のシナリオを一覧で確認することができます。
各主人公のシナリオを一定時間ごとに区切り、それを「タイムエリア」と呼びます。
あなたの選択した行動が各主人公に影響し合います。
すべての主人公のシナリオが「TO BE CONTINUED」になると、次のタイムエリアに進みます。
不本意な展開で終了すると「BAD END」になるので、その時は【ヒント表示】を活用して回避しましょう。
※またヘッドフォン/イヤフォン着用をお勧めします。


■基本操作
・タップ:読み送り、決定
・上スワイプ:読み戻し(既読テキスト)
・下スワイプ:読み進み(既読テキスト)
・QuickMenu:メニュー表示
・2本指タップ:明るさ調整

■ショートカット操作
・画面下から上スワイプ:タイムチャート
・画面下を長押し:メインメニュー
・画面下をダブルタップ:オートプレイ



428 ~封鎖された渋谷で~ - Spike-Chunsoft CO, LTD.
428 ~封鎖された渋谷で~ - Spike-Chunsoft CO, LTD.

428~封鎖された渋谷で~ オープニング映像












関連記事




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iphoneosusume.blog.fc2.com/tb.php/474-1b43a08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。