PhoneCleanでiPhoneの空き容量を増やす

ここでは、「PhoneCleanでiPhoneの空き容量を増やす」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





PhoneCleanでiPhoneの空き容量を増やす

PhoneClean.jpg

長く使っているとどんどん増えていくその他の容量、

今日はそんなその他が増えたiPhoneをスキャンして、キャッシュファイルを削除できる

フリーソフト「PhoneClean」を紹介します。

まずはコチラから「PhoneClean」を

ダウンロードします。



ダウンロードしたらダブルクリックをしてインストールしてください。

インストールが終わったら「PhoneClean」を起動した状態でパソコンにiPhoneを繋げます。

「Statrt Scan」を押してiPhone内をスキャンします。

スキャンが終わるとキャッシュなど削除すると空く容量が表示されます。

そのまま「Clean」ボタンを押せばその容量分空き容量が増えますが

心配なら「Clean」ボタンを押す前に、心配なアプリのアイコン横のチェックマークを

はずすとそのキャッシュは削除されなくなります。

終わりましたらiTunesに繋いで容量を確認してみましょう!

お疲れ様でした( ´ー`)y-~~












関連記事




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iphoneosusume.blog.fc2.com/tb.php/434-3f79e464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。