アムロッチ・ウサビッチJUMP!

ここでは、「アムロッチ・ウサビッチJUMP!」 に関する記事を紹介しています。





アムロッチ・ウサビッチJUMP!

アムロッチ・ウサビッチJUMP!

安室奈美恵とウサビッチのコラボ、AMUROCH☆USAVICHのジャンプ・ゲームが登場!

ひょんなことからウサビッチの世界へまぎれこんだ歌姫、アムロッチを操作して、ステージ最上部にあるゴールを目指してLet's jump!
ウサビッチのキャラクター達も登場し、アムロッチを助けたり、敵キャラはアムロッチのジャンプを邪魔したりするよ。

ストーリー・モードは2ステージあり、それぞれのステージ・クリアでオリジナル壁紙がもらえるよ!
さらに、見事2ステージともクリアすると安室奈美恵のニューアルバム『Uncontrolled』から
ここでしか手に入ることのできないスペシャル・リミックス楽曲※を楽しむことができるよ!!

エンドレスモードはゴールの制限がないので、とにかくハイスコアを目指してLet's Jump!


ゲーム機能、特徴

-簡単な操作
操作方法はいたってシンプル。画面を傾ける事でアムロッチが左右に移動するよ。
足を踏み外して落ちない様に、また、敵に当たらない様にしながら上へ登ってゴールを目指そう!

-GameCenterに対応!
エンドレスモードのハイスコアがGameCenterのLeaderboardに登録されるよ! 全国のプレイヤーとハイスコアを競い合っちゃおう!

-Twitter,Facebookに対応!
エンドレスモードのスコアを投稿する事が出来るよ! すごいスコアを出したらみんなに自慢しちゃおう!

※リミックス楽曲は12/31までの限定配信。

価格は250円です。

アムロッチ・ウサビッチJUMP! - ZOO
アムロッチ・ウサビッチJUMP! - ZOO

iPhone5 iPhone5 ケース カバー バンパー スマホケース アイフォン5 5 ブランド 人気 シリコン 日本未発売 LIMS正規品 バンパークリアケース

iPhone5 iPhone5 ケース カバー バンパー スマホケース アイフォン5 5 ブランド 人気 シリコン 日本未発売 LIMS正規品 バンパークリアケース


富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART




関連記事




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iphoneosusume.blog.fc2.com/tb.php/405-e543605c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
