ももクロchannelZ

ここでは、「ももクロchannelZ」 に関する記事を紹介しています。





ももクロchannelZ

ももクロchannelZ

ももクロのメンバーのブログ、まとめブログ、ギャラリー、動画、スケジュール、ニュース、Twitterなど多彩なコンテンツを一つのアプリ内で楽しむことができるオススメアプリ♪

ももクロchannelZ - Daisuke Abui

新着記事のpush通知でいちはやくメンバーの更新情報をゲットしちゃお!
ver1.3.0よりももクロちゃん専用Twitterクライアントも搭載!

【 お知らせ 】

- スタッフからのお知らせ機能を追加しました
- メンバーのブログ画像をオリジナルサイズで保存できるようになりました
- 動画を横向きの高画質で再生することが可能になりました (※※wifi時のみ有効になります※※)
- 設定で早見あかりを追加できるようになりました
- まとめ記事が最大200件読み込めるようになりました
- 「設定」 -> 「キャッシュのクリア」より画像などのキャッシュをクリアすることができるようになりました
- 動画のキャッシュ機能を追加しました(wifi時のみ有効になります) 

【v1.3.0のお知らせ】
☆☆ 「ももクロchannel」から「ももクロchannelZ」になりました ☆☆

デザインがさらにブラッシュアップ!パワーアップしたももクロchannelZをこれからもよろしくお願い致します。

追加コンテンツ:
- ももクロちゃん専用Twitterクライアント
-- ももクロに関連したツイートの表示
--- ブロック、フォロー、キーワードの編集・追加、リンク付きツイートのみを表示することが可能
--- 返信、リツイート、お気に入りへの追加が可能
-- ホームタイムラインの表示
-- お気に入りの表示
-- Twitter投稿
-- 画像、動画はその場で表示、閲覧が可能
- ももクロちゃんに関連したニュース一覧の表示
- ももクロ公式Ustreamチャンネル追加
-- ライブ閲覧、アーカイブ閲覧

その他:
- 画像をスワイプして拡大表示することが可能になりました
- UIの改善、バグfixなど

無料アプリです♪

ももクロchannelZ - Daisuke Abui
ももクロchannelZ - Daisuke Abui


[枚数限定][限定版]ももクロ春の一大事2012~横浜アリーナ まさかの2DAYS~ DVD-BOX【初回限定盤】/ももいろクローバーZ[DVD]【返品種別A】

[枚数限定][限定版]ももクロ春の一大事2012~横浜アリーナ まさかの2DAYS~ DVD-BOX【初回限定盤】/ももいろクローバーZ[DVD]【返品種別A】


ももクロ アイドル両面プロカードくじ ももいろクローバー (30付1束)

ももクロ アイドル両面プロカードくじ ももいろクローバー (30付1束)


初回限定盤 ももいろクローバーZ / Z女戦争 (+DVD)【初回限定盤A】 〔CD Maxi〕




関連記事




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iphoneosusume.blog.fc2.com/tb.php/384-e39f2dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
