バイオハザード 4

ここでは、「バイオハザード 4」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




バイオハザード 4

バイオハザード 4

バイオハザード 42

iPhone史上最高の3Dグラフィック!
最恐のバイオハザードが、圧倒的な臨場感であなたを襲う!

【ストーリー】
ラクーンシティの消滅から6年後・・・
合衆国のエージェント、レオン・S・ケネディは、奇怪な事態に遭遇していた。
誘拐された大統領の娘アシュリーを探すため、単身訪れたヨーロッパのさびれた村。
その村で突如、正気とは思えぬ・・・というより、人とは思えぬ群衆に襲われたのである。
予告なく、振り下ろされる斧の一撃。
辛くもかわし、威嚇に銃弾を放つも、男はまったくひるむ様子を見せない。
痛みを感じてる様子も、ない。いやな記憶が、脳裏をよぎった。
「まさか・・・悪夢はもう終わったはずだ・・・」
男を背に外へ飛び出すと、あたりの雰囲気は一変していた。
今までどこに潜んでいたのか、家を取り囲む村人たち。
様々な武器を手に持っている。息をのむような悪意、充満する狂気。
それら全てが、レオンに向けられていた・・・。

【特徴】
■直観的操作を可能にする「ビハインドカメラ」
従来の固定式カメラアングルから、常にプレイヤーの背後から追従する「ビハインドカメラ」に変化。
よりキャラクターに近い視点でプレイできるようになり、圧倒的緊張感が生まれるとともに、移動、戦闘において直観的に行動が可能に!

■ターゲットをピンポイントで狙う「狙い撃ち」
攻撃する時、銃口を任意の場所に向けて狙って撃つことが可能に!
これにより、敵の足を狙って転ばせるなど、状況に応じた戦略的な攻撃が行える。
銃器の照準は画面上のバーチャルパッドでポイントするだけの直観操作。

■ボタンひとつで多彩な展開「アクションアイコン」
プレイヤーは移動や攻撃といった基本的な操作以外に、ボタンひとつで多彩なアクションを繰り出せる。
「アクションアイコン」をタッチすることで、キャラクターが状況に応じた様々なアクションを展開。敵を蹴る、高所から飛び降りる、ハシゴを立てるなど、プレイヤー次第で自在にプレイを演出可能。

価格は450円です。

バイオハザード 4 - CAPCOM




バイオハザード 4 - CAPCOM
バイオハザード 4 - CAPCOM



短時間でフル充電&バッテリー長持ちの魔法のシール


関連記事




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iphoneosusume.blog.fc2.com/tb.php/380-0ef84551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。