琥珀色の遺言

ここでは、「琥珀色の遺言」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





琥珀色の遺言

琥珀色の遺言

琥珀色の遺言2

大人も楽しめるミステリーアドベンチャー祭り

450円が85円!


『琥珀色の遺言』は、藤堂龍之介(とうどうりゅうのすけ)探偵日記シリーズ
第一弾としてアルティが贈る、コマンド選択型ミステリーアドベンチャーゲームです。

▼作品紹介
シリーズ累計100万本を記録した、あの名作アドベンチャーがiPhoneで復活!
時は大正時代、私立探偵、藤堂龍之介となり、
モダンな洋館で発生した不可解な連続殺人事件の謎を解け!!

◆あらすじ

――栄華の館に、しのびよる殺意……。

時は大正時代、ロマンを謳歌して華やかに咲き誇り、散っていった時代の中で、
栄華をきわめていた貿易商、「影谷恍太郎」が謎の死を遂げた。
その遺言として残されたのは、数枚の謎めいた西洋骨牌(タロットカード)だけだった。
やがて恍太郎の莫大な財産を巡り、残された影谷家の人々に不信と疑惑が渦巻き始める。

主の死に殺人の疑いを抱いた執事、辰野銀蔵の依頼により、私立探偵の藤堂龍之介は
影谷家の邸宅「琥珀館」へと乗り込んだ。
密かに捜査を進める彼の前で、相次いで起こる新たな殺人。
果たして、恍太郎が残した絵札が意味するものは?そして、真犯人は一体誰なのか……。

1988年にPC-9801専用ゲームソフトとして一世風靡した作品が、
20数年の時を経て、ついにiPhoneで復活しました!
iPhone独自のタップ操作に最適化し、快適なプレイ環境を実現!
さらに、ユニバーサルアプリである本アプリは、iPadのHD表示及び、
iPhone4のRetina(網膜)ディスプレイに対応。
高解像度で表示される美麗グラフィックは必見です!
時代を経てもまったく色あせない、本格アドベンチャーゲームを是非ご堪能ください。

琥珀色の遺言 - althi Inc.
琥珀色の遺言 - althi Inc.



やばい!最強のブックメーカー!?予想を当ててポイントGET!






関連記事




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iphoneosusume.blog.fc2.com/tb.php/366-4a498df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。