iPhoneのホーム画面のアイコンを入れ替える

ここでは、「iPhoneのホーム画面のアイコンを入れ替える」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




iPhoneのホーム画面のアイコンを入れ替える

iPhoneのホーム画面のアイコンの入れ替え方です。

iPhoneのホーム画面のアイコンを好きな位置に入れ替えて

使いやすくしましょう!


1、まずホーム画面でどれでもいいのでアイコンを長押しします。するとアイコンが揺れだします。

2、移動したいアイコンをドラックして他のアイコンの間に移動します。

3、アイコンをアイコンの上に重ねると1つのフォルダのように扱えます。ゲームフォルダとかにまとめますとホーム画面がかなりスッキリしますね。

4、操作が終わったらホーム画面を押します。揺れが止まります。

簡単ですね~お疲れ様でした…-y(  ̄д ̄).。o○





関連記事




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iphoneosusume.blog.fc2.com/tb.php/36-71fddb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。