高硬度な強化ガラスが画面を守るiPhone4S/4用液晶保護フィルム

ここでは、「高硬度な強化ガラスが画面を守るiPhone4S/4用液晶保護フィルム」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





高硬度な強化ガラスが画面を守るiPhone4S/4用液晶保護フィルム



最強のiPhone4S/4用液晶保護フィルム♪

<高硬度な強化ガラスが画面を守るiPhone4S/4用液晶保護フィルム>

高硬度な強化ガラスが画面を守るiPhone4S/4用の保護フィルムです。

日本製の硬度8Hの強化ガラスを採用。摩擦に強く、先の尖った鍵や鋭利な刃物等による擦り傷・刺し傷からiPhoneを守り、液晶保護フィルム自体も傷つきにくい特性を持ちます。また、その強度によりiPhoneを落とした際には液晶画面を破損から防ぎ、万が一フィルムが割れてしまっても、飛散防止加工が施されているため安全です。

厚さは0.58mmと非常に薄く、クリアなガラスフィルムは視認性に優れています。また、入力感度への影響は非常に少なく、レスポンスは非常に滑らかで、ストレスを感じさせない快適な操作が可能です。

同梱のホームボタンビーンズと組み合わせるとフィルムではカバーしきれないホームボタンもカバーできるため、iPhone前面を全て守ることができます。

液晶枠のカラーリングには、ブラックとホワイトの2色をご用意いたしました。 iPhoneのカラーに合わせることで、まるでフィルムを貼っていないような外観でご利用可能です。



関連記事




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iphoneosusume.blog.fc2.com/tb.php/326-18d2ee9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。