履歴からカレンダー入力 + 毎日の予定を通知

ここでは、「履歴からカレンダー入力 + 毎日の予定を通知」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





履歴からカレンダー入力 + 毎日の予定を通知

履歴からカレンダー入力 + 毎日の予定を通知

予定がロック画面にも表示される使いやすい神アプリが
今だけ85円が無料です♪急いで手に入れましょう♪


履歴からカレンダー入力 + 毎日の予定を通知
日々のカレンダー使いに便利な機能を用意しました。

今までの入力履歴から予定を簡単入力。
会議の予定やバイトのシフト、デートや飲み友達との予定など
同じ予定を何度も入力すること、多いですよね?
履歴Cal+を使用して入力した予定は履歴としてアプリに記憶されます。
再び予定を入力する時は、履歴から選べば後は日付を選択するだけ。
素早く簡単に予定を入力できます。
履歴選択 -> 日付選択 -> 予定の微調整(微調整が必要なければそのまま完了です) -> 完了
・履歴に保存される項目
「予定のタイトル」「場所」「時分」「登録カレンダー」「メモ」
履歴は直近20件分まで記憶します。

毎日決めた時間に今日の予定を一覧にして通知。
カレンダーに記入してある予定をワンボタンで通知予約。
一ヶ月先(又は64件分)まで毎日、指定時間にその日の予定を一覧にしてお知らせします。

通知方法は分割、まとめて、二通りの通知方法を選べます。
分割通知は一日の予定が多い人にオススメです。
一つの通知に収まり切らない予定も分割通知ならばロック画面でもスクロールして参照が可能です。
通知センターをすっきりさせたいならまとめて通知がオススメです。

例えば
・通知時間を毎朝7時に設定
・起床してiPhoneを除くと今日の予定一覧がロック画面に表示されています
・毎日カレンダーアプリを起動して確かめなくても自然と確認できます。
前日の23時など、就寝前に明日の予定を通知するような設定も可能です。


HistoryCal+ - kakehashi mobile
HistoryCal+ - kakehashi mobile







関連記事




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iphoneosusume.blog.fc2.com/tb.php/286-54c60a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。